気が付けば、かれこれ、20年近く、天使のセラピーのセラピストをしてきた私ですが、そんな天使バカな私が圧倒的に信頼を置いている超有名な天使。

そ・れ・が!!!

 

大天使ミカエル

 

です。

 

占いの窓でのチャット鑑定の際にも、

お客様のお悩みや、抱えている問題のケースによっては、

天使たちから「ミカエルに頼りなよ!」っていうメッセージが来ることもありまして、その時には、ありのままをお客様にお伝えして、ミカエルを味方につける方法をシェアさせて頂いています。

必要な方のところには、必ず、やってきてくれるミカエル。

 

ミカエルの持っている剣は、炎の剣とも言われ、

負のエネルギー、ネガティブすべてを、ズバーーーーーーっと断ち切るための剣。

そしてミカエルの持っている盾は、

ネガティブなものから私たちを完璧に守ってくれるためのバリケードのような役割の盾です。

 

image

 

必要なお客様の鑑定時には、必ず登場する大天使ミカエル。

 

最強で万能の大天使といわれていて、天使界のリーダーや監督役とも呼ばれる大天使ミカエルの、圧倒的守護を是非、味方につけて、守って貰いましょう。

 

ミカエルの守護を手に入れるには、

特別な物や儀式は全く必要ありません。

 

大天使ミカエル、今すぐ私の元へ来てください。

私を、守って下さい。

 

と、伝えるだけでいいのです。

基本はこれだけです。

 

厳密にもっと細かな守護ってなると、頼み方のコツなどはありますが、それは必要なお客様それぞれに違いますので、鑑定時にお伝えさせて頂いています。

 

ただ、普段、なんとなく不安だなあとか、心配だなあとか、

自分自身がしっかり出来るようにサポートが欲しいなあって時には

上記のように、

大天使ミカエルを呼びよせて、守ってくれるよう頼むだけで大丈夫です。

 

人間って感情や思考がある生き物だから、

すべての感情が消え去るなんてことは絶対にないんですけれども、

とりあえず乗り切ったかも・・・とか、なんとかなったかも・・・という時には

ミカエルにありがとうって伝えてあげてくださいね。

 

これが、天使とのコミュニケーションの基本となります^^

 

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image