いくつものオラクルカードをリリースされ、各地でワークショップなども精力的に行なっておられたスピリチュアルティーチャー、アンジェラハートフィールドさん。

大好きな先生でした。

数年前、突然の訃報に、そりゃあもうビックリして、ビックリの後に悲しくって寂しいなあもう逢えないんだなあっていう気持ちが湧き上がって来ました。

 

今も、居なくなったのが全然、実感としては無いんですよね。不思議。

だから、時々、「あ、そっか、もうアンジー居ないんだった・・・」って思っちゃうんです。これがまた寂しいんですよ。

 

アンジーが作ってくれたオラクルカードは、私は、3種類所持しているんですが、どれも使いやすくて、馴染むカードで、愛用しています。

 

image

 

いつだったか、だいぶ昔に、

アンジーにお会いする機会がありました。

当時はまだアンジーのオラクルカードは、エンジェリックウィスパーオラクルカードだけ持っていてちょうどその時期に2つめのオラクルカード「ウィスパーオブラブ」が日本で発売されるぞっていう時だった気がします。

私は、アンジーに会えると思って、ワクワクしながら、エンジェリックウィスパーオラクルカードをバッグに入れて行きました。

カード愛用させて頂いています、ってお伝えしたくて。

直接お会い出来た時にご挨拶させて頂いたら、

私が手にしていたエンジェリックウィスパーオラクルカードをそっと手に取られて、解説書の1ページ目にピンクのペンでさらさら~っとメッセージを書いてくださったんです。

 

Trust your guidance.

You are powerful 

Loved!

 

これを書いてくださって、

笑顔で、「あなた、とってもパワフルなヒーラーね!」って言ってくださったのが嬉しかったです。

この時は、まさか、こんな早くにホーム(天界)へ帰られるなんて思いもしていませんでした。またいつか会えると思ってたのになあ。

 

image

 

アンジーがリリースしてくれたオラクルカード、私が持っている3種類です。

左から

ウィスパーオブラブ

エンジェリックウィスパーオラクルカード

ウィスパーオブロードガネーシャ

です。

 

どれも、温かく、とても可愛らしい美しいカードです。

 

 

たまにお客様から

〇〇のカードで鑑定して欲しいです!ってリクエスト頂くことがあります。

アンジーのカードでのリーディングご希望の方は、鑑定時にお気軽におっしゃってくださいね。すぐご用意出来ますから、遠慮なくどうぞ。

アンジーのカードはとっても温かいよ。

 

image

 

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image