私は天使のセラピストとして長年、お仕事をさせて頂いて来ているのですが、

実はドラゴンとの繋がりも、10年以上前からありまして、ドラゴンのエネルギー伝授等のお仕事もさせて頂いて来ました。

 

いつもの占い鑑定では

オラクルカードを使用して、基本は天使たちと繋がってガイダンスをお伝えするっていうスタイルではございますが、ドラゴンリーディングも可能です。

ドラゴンリーディングは

ドラゴンからのメッセージや導きをお伝えするということです。

 

image

 

天使たちとはまた違ったエネルギーを楽しんで頂けるんじゃないかなって思っています。私も、天使と長年一緒にお仕事させて頂いて来て、ドラゴンのエネルギーに触れた時には、いつもの感じと違ったから、とってもわくわくしたのを覚えています。

一見、怖い怪獣みたいにも見えちゃうドラゴンですが、

龍って、古来から、西洋でも東洋でも神様のような存在として見られてきています。ただ、一部、西洋龍の場合、悪魔の象徴として描かれたりもしていますよね、あれはあれで、分かりやすい描写ではあるなあと思ったりしていますが、私が繋がるドラゴンは私たち人間をサポートする側のドラゴンです。

まるで、相方のように、相棒のように、時にワンちゃんや猫ちゃんのように(笑)身近で、居てくれて頼りになるような存在としてのドラゴンです。

 

お客様から、「私を守ってくれている龍がどんな龍なのか知りたくて~」ってお声がけ頂くこともたまにありましてね。それはそれは楽しいのですよ。

ここ数年で、龍神が好きって方も増えました。

オラクルカードでも東洋龍の龍神カードっていうのがあって、私も持っていますよ♪

また西洋龍のドラゴンオラクルカードっていうのも持っています。

 

天使じゃなくて、ドラゴンのリーディングのほうが興味あるよーって方は遠慮なく仰ってくださいませ。私が、どこに繋がってリーディングさせて頂くかの違いだけなので、すぐに対応させて頂きますから(*^-^*)。お気軽にどうぞ。

 

image

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image