ほんの時々、これまでも、ドラゴンについてご質問をしに来てくださるお客様がいらっしゃったんですけれども、ちょっとずつそれが増えてきているので、このたび、占いの窓での鑑定でもドラゴンリーディングを可能にしました。

しれっと占術欄に足してますので、宜しくお願い致します。

天使と繋がって天使のメッセージをお伝えするエンジェルリーディングと、

ドラゴンと繋がってドラゴンのメッセージをお伝えするドラゴンリーディングの、エネルギーの違いもお楽しみ頂けたら嬉しいなと思っています。

 

もともと、私の癒し業界での経歴としては

最初はボディケア・リフレクソロジストとしてスタートしました。

そしてその途中で、筋肉やリンパの問題だけではないことに気付いて、エネルギーのことやスピリチュアル、生き方や在り方についても学ばせて頂きました。

2つめの段階として

ボディケア・リフレクソロジストに加えて、スピリチュアルなアプローチも加えて、両方の角度から癒せるように、人生という大きな括りを良くしていくような流れへ向かえるように、エンジェルセラピストとしても活動が始まりました。

3つめの段階として、エンジェルセラピストやボディケア・リフレクソロジストをやりながら、エネルギー伝授についても習得し、ドラゴン、サナトクマラやアバンダンシアといったアセンデッドマスターのアチューンメントも行なうようになりました。

特にドラゴンに関しては、ドラゴン使いとして沢山の皆様にもそのエネルギーを伝授させて頂きました。そのころには、ヒプノセラピー(催眠療法)やクリスタルヒーリングもさせて頂いておりました。

 

image

 

最初の最初は、自分のために勉強しはじめた癒しの世界。

健康をどうにか立て直したい気持ちで、ボディケアの勉強をし始めて、その世界のお仕事にもご縁が恵まれて繋がって、紆余曲折ありながらもなんとかかんとかプロとして続けさせて頂いてて・・・・

でも、最終的に、いまは、

天使やオラクルカードのお仕事に絞ってやらせて頂いていて、どこでどう転ぶかなんて分からないものだなあと、思いました^^

ボディケアのセラピストになった頃には、今のような自分は想像が出来ていませんでした(*^▽^*)。

 

天使の導きと、途中ドラゴンの導きも大きくって、

今ではこうして、オラクルカードや天使、ドラゴンのお仕事、つまりスピリチュアルなアプローチ一本でやらせて頂けています。

勿論、もともと身に着けていたボディケアやリフレクソロジーの知識もおおいに役立っていますよ!!!私の鑑定は、健康が基本という考え方です。健康でないと、どんなに凄い占いを受けようが、どんなに凄いヒーリングやリーディングを受けようが、ほとんど意味がないから。

効果は半減だからです。

 

どんな状況でもまずは健康。

 

それは、私がボディケアやリフレクソロジーのお仕事をプロとしてやらせて頂いていたからこその結論です。

 

天使天使言うてる私ですが、

色んな角度から、色んなアプローチの仕方で、様々な視点から、皆様の幸せの可能性を糸口を光を見つけて、お伝えしていこうと、改めて思っています。

 

image

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image