改めて申し上げることでもないかもしれませんが、

天使やドラゴンなどの高次元の存在、肉眼で認識出来ない存在、エネルギー体っていうのは、

お金などの対価を払うことで守ってくれるようなものでは決してありません。

たまーーーーーにですが、

昔からお見掛けする、高額な価格で龍を憑けますよーとか、守護を授けますよーとか、私はそれは賛同出来ません。全く出来ない。

 

天使やドラゴンに限らずですが、

高額過ぎるものは気を付けてください。

スピリチュアル業界での色んなセッションなどは、わりと価格がお高めのものは多いし、それは私も認めます。それは、ヒーラーやセラピストがそれを習得するまでにとてつもない年月がかかっていることも関係しています。色んな所に勉強しに行ったりとか、いくつもの様々なアプローチ法を習得するための努力や労力もありますからね。

しかし、高額過ぎるものは、注意が必要だと思います。

法外な価格、というんでしょうかね。

基準っていうのを表しにくいのが非常に難しいことではありますが・・・

合計で10時間以上のお勉強のカリキュラムとかだったらまとまった授業料になるのはよくありますが、それでも例えば15時間程度の講座とかで10万越えるのは高いんじゃないかなって私は思います。個人的な感覚と、私自身がオラクルカードを教えていたことが長年ありましたので、その時の価格も考えるとですね。

ヒーリングやリーディングや何かしらの鑑定や占いなどで、1回のセッションに10万越えたらマジで要注意かなと思います。

気を付けて下さい。

 

数十万、数百万なんていう高額なお金を支払ったからと言って必ずしも幸せになれるとは限りませんし、私は、そのお金で自分の健康や美容や楽しみや芸術などを豊かにしたり、スキルアップに使うほうがずーっと、幸せだし、人生も輝くと思います。

 

image

 

私自身、天使やドラゴンとともにお仕事はしてきているわけですが、

お金払ってくれたら天使の守護を授けますよーとか考えたこと無いです。

なぜなら、

天使もドラゴンも、私たちに対して、

なにも対価を求めないからです。

ただ、心で問いかけたり、祈ったり、頼むだけで、癒しのエネルギーを感じることが出来ますし、守ってもくれますし、助けてくれますから。

 

私が、どうして、天使やドラゴン、他にもユニコーンやマーメイドなどもありますが、そういったスピリチュアルな存在、高次元の存在のことを学び、お仕事にさせて頂いているかというと、

それらに頼ったり願うことで、私たちが失うものは何も無いからです。

ここが、素晴らしいなって思ったからなんです。

 

image

 

例えば、天使で言いますと、

天使に声をかけて「助けてね」「守ってね」「力を貸してね」って願い祈ることによって、私自身なにも失うことは無く、何かを差し出す必要も無いんです。

サポートを求める心だけ。なんですね。

それによって、結果、

悪くても現状維持なんです。

良くなるか、現状維持か、どっちかしかないんです。

天使たちのような高次元の存在は、私たちとは次元が全く違うところから私たちを見ています。私たちの感覚とは全く違うアプローチの仕方で、サポートしてくれることだって多いです。今は大変かもしれないし乗り越えることがあるかもしれないけど、そこをなんとかかんとか越えるためのサポートをしてくれたり、人生長い目で見た時の幸せのために力を貸してくれる存在。

今だけ見ているわけじゃないんですね、天使たちや高次元の存在たちって。

しかもそれは、

ただ願ったり頼むだけでいい。

自分の心を信頼し、天使たちに声を掛けるだけでいい。

 

だから、私は、この仕事をしたいと思うようになりました。

 

もしも

天使のサポートを皆様にご提供させて頂く時に、高額なお金や、なにか高額な対価を求めなければならなかったり、準備するものが沢山あったりしたら、私はこの仕事をしていなかったです。

 

image

 

私自身、人生にヘトヘトになって、もうどうしたら立ち上がれるか分からないってなってた時に天使と出逢って、人生を180度好転させることが出来た。勉強するためにお金と時間は使いました。これは認めます。でもそれってどんな仕事でもそうだと思うんです。学校のお勉強だって参考書を買ったり教科書を買ったりするから、同じかなって。

それ以上のお金や対価は天使たちから求められなかった。

ただ、呼びかけてね!ってそれだけをずっと、天使たちから言われ続けて、最初は私だってうまく信頼出来なかった時もありましたが、人生を賭けて変えられたのは、ヘトヘトの私に天使たちが何も求めなかったからです。

 

 

良くなるか、現状維持なんだったら、

天使たち、ドラゴンたち、高次元の存在たちに、まあ頼ってみようかなってくらいのライトな感覚からでも私は全然いいんじゃないかなって思っています^^。

 

これからも私は通常の鑑定の中で、

みーんな、天使や高次減に繋がって頼ることが出来るんだよー、そこに特別ななにかは必要ないんだよーってことを伝えていきたいなあって思っています。

 

image

 

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image