皆さんは、龍はお好きですか?

龍には色んな種類があり、その姿は非常に個性豊かですが、

大きく分けて、西洋龍と東洋龍があります。

 

西洋龍は、時に、悪として描かれることもあり、

代表的なものだと、大天使ミカエルがドラゴンと戦ってやっつけたっていうエピソードがありますね。

これも、ドラゴンは、ネガティブの象徴のように描かれているのかなと思います。

 

しかし、ドラゴン=龍は、

決して、悪の存在ではなくて、

本来、とってもパワフルで、力強い存在。

私たち次第で、ドラゴンは、圧倒的で強力な味方になってくれるのです。

 

image

 

とてつもなく大きくて、どっしりと強いドラゴン、龍は、

浄化力がまず強いです。

私たち自身の浄化をサポートしてくれるだけにとどまらず、

私たちの住まいや、地域、龍脈、国単位でも、浄化をしてくれます。

非常に広い範囲の浄化が得意なんですねー。

 

また、

自然界や環境のために働くことも大好きで、

ある意味、そこに使命を感じている龍も多いので、

動植物や環境、自然、地球のために貢献できるなら、どんなことでもサポートしてくれます。

 

動物さんと暮らしておられる方は

是非、ドラゴンを味方につけて、お留守番中の動物さんたちを守ってもらうのもありかもしれません❤

 

私は、昔は、

自然に対して無頓着でした。

自然の中で遊ぶのとか苦手だった。

キャンプとかバーベキューなんか、絶対無理!っていう人でした(笑)。

でも、ドラゴンに出会ってから、自然のことを考える時間が増えました。

いまも自然の中に長時間居るのは苦手なのですが、毎日少しは、自然の中に出るようにしています。

 

無理のない範囲で、地球のために出来ることをする。貢献する。

この姿勢こそが、

龍、ドラゴンと、共鳴して、ともに働いていくことに繋がるんだと思います。

 

先月から、

鑑定方法の中に、ドラゴンリーディングも追加しました。

ドラゴン使いとしても生きて来た私が出来ることを・・・・と思って、天使だけじゃなくて、ドラゴンからのメッセージやサポートもお伝えしていけたらと考えて、決めました。

ドラゴンのメッセージにご興味ある方は、お気軽に鑑定時におっしゃってくださいね。

あなたを守ってくれている龍からの導きはきっと、力強くて優しく大きな愛とパワフルな波動で溢れていることでしょう。

 

image

 

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image