朝早く起きれた時には

迷わず朝活をするようにしてる。

本を読んだり、一回お外に出たりとか。

あと、ヨガやストレッチをしたりもしますね。

 

朝活をした日は、とっても豊かな一日を過ごせます。

時間にも余裕が出来る感覚です。

 

image

 

時間に余裕がある感じでスタートするものだから、

なんとなく、気持ちがゆったりしていましてね。

焦りが少ないっていうか、時間いっぱいある感じがするので、いいですね。

時間いっぱいある感じがするから、途中、ちょっとだけお昼寝しよかなーとかも叶っちゃう!

 

あ、暑いので、熱中症だけは気を付けてくださいね。

私も、朝からお外へ出ることあるんですが、やっぱり、朝8時頃にはもう25℃~30℃くらいあるからね。

先日、私、午前中のうちに用事済ませようと思って出かけて帰ってきたら、お家に着いてからふらふら~~~っと倒れちゃって、熱中症になってて。

ほんと気を付けてください。

体温、想像以上に上がっているみたい!

冷房をちゃんと使ってくださいね。

私は、幸い、少しお家で涼しくして休んで水分塩分摂ったら復活は出来たんですけれども、実際熱中症のひどい症状になってしまうと、倒れた時にかかる医療費と冷房の電気代を秤にかけたら、多分冷房の電気代のほうが安くつくことのほうが多いですから。

 

こんだけ暑いからこそ、

まだ少し気温がましな、朝早い時間帯に動き出すのが、結構、効率良くて。

お仕事の具合によっても、朝早く起きる時とそうでない時があるんですが、だからこそ朝早く起きて動ける時はそうするようにしています^^。

 

ひどい暑さもあと1か月くらいかなー・・・・・

本当に暑さが引くには、あと2か月くらいかかるかもしれないけどねー。

私は、真夏の間は、朝活をちょくちょくする予定です(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

昼間は、殺人的な暑さですから、あまり外に出ないようにね。

お若い方でも熱中症にかかったりしてるから、気を付けてくださいませ。

外回りのお仕事の方々は本当に大変だと思いますし、お仕事だから仕方が無かったりすることもあるかもしれません。外で作業する人たちもね、心配です。

リモートが出来るなら、そうして頂いて・・・・・こまめに休憩しながら、涼みながらにされてくださいませ。

 

image

 

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image