天使や、スピリットガイドたちに

願ったり祈ったり頼んだりしていますか?

 

「支えてね」

「助けてね」

「力を貸してね」

 

と、祈ることは、とてもパワーを生んで、

安心のエネルギーに包まれます。

結果、心配事が、なんとかなった!ということも起こるんですね。

 

image

 

私もかつては、不安や悩みが多かった人生でしたが、

孤独を感じて、どうしよう・・・・となっていた時も、天使に助けを求めることを忘れず過ごしていたら、

天使たちが様々なサインをくれました。

毎日のように羽根を見かけて、買い物に行けば羽根デザインと遭遇し、聴こえる歌の歌詞から天使というワードが聴こえて、テレビを付けたら、天使の置物が背景のセットにあって・・・

 

仕事がとっても忙しくって次から次へと休む間もなく入って来る予約が大混乱してダブルブッキングが起こってしまった時、どうにかこうにか、乗り切るしかないって覚悟していた時・・・・・

大天使ミカエルに「どうかスムーズにいくようにしてください」と頼んだら

かぶっている2つのうち、片方1つだけがキャンセルになったこともありました!

この時、私は、リラクゼーションサロン勤務のセラピストでしたが、同じお店のスタッフにも天使やスピリチュアルやエネルギーのことが分かる人が多かったので、みんなで「ミカエルうえ~~い❤」ってなったものでした。

 

また、その当時、お店のパソコンが一部うまく動かなくなってバグってた時も、

大天使ミカエルに「どうか直して!」と頼んだら、次に私が使う時、突然動いてくれたんです。

 

リラクゼーションサロンって色んなお客様が来て下さるから、対応力も必要なんですけれども、先輩セラピスト達からも何となく恐れられていて面倒がられている気難しい感じのお客様の接客を私がさせて頂く機会があり、それはそれはもうとても緊張して、うまく立ち回れるか心配だったから、天使に「良い関係性を築けるように助けてね」とお願いしておいたんです。

施術が全部終わって、お客様とお話させて頂いていた時、

「次回からあなた指名でお願いしますね!」って言って下さったんです!

他にも、同じように、神経使うタイプのお客様を担当させて頂く時に天使に頼んだら、「あなたの施術は愛があるね。とっても心地よかったよ!有難う!次からお願いするね。」とそこからは毎回私の予約が空いている時はご指名くださるようになりました。

また、

私が居たお店では、回数券みたいなプリペイドカードがあって、お得分が必ずついてくるので、リピーター様は絶対これ使うほうがいいんですけど、こういうシステムがお好きじゃない方も当然いらっしゃって、これまでどんなに誰がお勧めしても頑なに毎回現金払いを貫いておられたお客様が、私の施術を初めて受けて下さった時に「一生懸命やってくれて楽しかったし気持ち良かったから、回数券買うよ!」と言って下さたのも嬉しかったな。

あとで、同僚たちに「どうやったん?!なんで?!すごい!奇跡!嬉しいね!」って言われて(笑)。

 

image

 

天使たちのサポートって

はっきり明確に頼んだら、あとは天使にお任せ!きっとなんとかなる!っていう信頼が結果に繋がります。

だから天使に頼んだらもうあんまり心配せずに、自分がやれることをやるのみ!なんです。

 

オラクルカードや天使のお仕事で独立してからも、

お客様がお子さんの婚活で迷走し続けてご相談に来て下さって、

そののち、

天使に「サポートしてください」と頼んで動いていたら

そこから2か月ほどでお相手が見つかり、とんとん拍子で結婚が決まったとご報告くださったこともありました^^。

 

image

 

完璧に事が済むことがもしも無くても

「大変だったけど、なんとかなったかも・・・・」

ってことになることが多いんです。

 

だからね、

天使たち、ガイドたちに、

祈ってみてください。

なにも物や準備も必要ありません。

ただ、祈る気持ち、お願いする気持ち、頼る気持ちだけです。

だったら

不安な時は、頼ってみてもいいんじゃない?(#^^#)

 

皆さんの天使体験を聞かせていただくのも、鑑定時の楽しみだったりします。

またなにか面白いことあったら、教えてくださいね。

 

 

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image