小学校の頃、

おばあちゃんが作ってくれた、ゼリエース。

世代がばれますが(笑)、懐かしい~!って思って下さる方もいらっしゃるかしら。

 

image

 

なんか急に、食べたくなりました。

 

小さいころは、昼間は、親が居なくて

おじいちゃんとおばあちゃんに面倒を見て貰っていて、

おばあちゃんがよく、おやつに、ゼリエースを作ってくれました。

学校から帰って来ると、

冷蔵庫にゼリエースが入ってて。

 

幼いころ、美味しかったものって、すごく覚えてるよね。

 

久しぶりに自分でゼリエース作ってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))。

こういう自分の感覚、懐かしいなとか食べたいなとかっていう直感を無視しないで、ちゃんと聞き入れてあげて、自分の感覚を叶えてあげることの積み重ねが、幸せなんでしょうね。

 

image

 

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image