すっかり忘れていたんですが

6月21日は

国際ヨガDAYでしたね。

 

各地で、ヨガのイベントが開催されていたみたいです^^

 

私の日課はヨガです。

お仕事の合間にすることもありますし

朝一番にすることもあります。

寝る前にも。

image

 

ヨガって、精神面を整えるのにも役立ちますし

身体の柔軟性を高められます。

身体を柔らかくするというよりは、可動域を広げたり、しなやかに動けるようにしていくイメージ。

 

頭の中ぐるぐるしやすい傾向にある人なんかは、

ヨガはとってもおすすめです。

マインドセットにもなりますし、とにかく考えても仕方がないことを考え始めたらヨガをやるって決めておくだけで、健康的なマインドへの切り替え上手になれるんじゃないかなって思います。

 

よく、適度な運動って言うと

そんな気分になれないって言う人がいらっしゃるんですけど、

そんな気分になれないようなコンディションだからこそ、やるんですよ。

健康的な思考で、考えたほうが絶対にいいはずなんだから、

ネガティブに偏っている状態でいくら考えたって、良い方へ向かうわけがないんだから、

だったら少しでも健康的な道に戻れるように何かしらのアクションを起こすほうがいいはずですよね。

それでも、そんな気分じゃないって言って、やらない理由を見つけるなら

それはもう、その人は、悩みたいし苦しみたいのかな。

 

幸せへの方向転換というのは、

ライフスタイルを変えて行くことなんです。

 

少しずつやっていくしかないのですが、

そんな中に楽しみをいっぱい散りばめながら、出来ることを増やして行く幸せや、健康的な身体になっていく、心が強くなっていく、安定していく感覚を楽しめるのが、ヨガなんですよねえ~。

 

よっぽど体調不良の時以外は

日課なので毎日必ずやるんです(*^-^*)。

朝10分のヨガを入れるだけで、スタートが全然違うのよ!

身体も柔らかくしなやかに感じるから、気分が良くて、動きも軽やか。

お仕事されてる方だったら、この違いはすごく感じやすいんじゃないかなーって思います!

 

身体使ってるわ~~~って思えて、気持ちいいですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image