皆さん、バブルーンご存知ですか?

私、これ大好きなのよ!!!!

使ったこと無い方は、是非使ってみて欲しいです、めっちゃ楽しいの。

 

image

 

洗面所の排水管掃除の洗剤なんですけれども、

もこもこの泡が出て来て、使ったあとはすっきり爽やかな良い香り。

 

水回りって、汚れていると運気も下がっちゃうので

すっきりさせておくに限ります。

 

お水が流れていく排水口のところに当てて、プッシュすると、泡が出て来て、

洗面所のシンクの側面にあるフロー部分?から泡が溢れて来るのです。

20分~30分ほど放置して、あとは洗い流せば良いだけなので簡単です。

私は、排水口の蓋部分も泡まみれにして一緒にすっきりさせちゃいます。

 

最初は、バブルーンって洗面所用だけだった気がするけど、

最近は、トイレ用やお風呂用も出て来たみたいです。

水回りのお掃除って、ついつい、気が付いたら、期間が空いちゃったりしやすいんですよねー。気付いたらバブルーンをやっておくと、汚れにくくて、気持ちが良いです。

 

回しものでも何でもないですが、オススメです(*´▽`*)。

 

image

 

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image