image

 

世界中のお父さんたち!

ありがとう!!!!

 

私は、父の記憶は無くて、

写真を見て、ああ、この人がお父さんなんだねって程度なんですけれども、

それでも、

やっぱり父の日は、父のことを想ったりします。

 

実際に記憶無いのに、思い出したりするんだから、

家族として、ともに生きてきたお父さんがいらっしゃる方々は、なおさらのこと、

父の日は色々と考えたり、思ったりするのかなーって^^。

 

image

 

私の昔からの親友も

お父さんは早くに亡くなられて、あんまり思い出が無いで言ってる子が居ます。

自分が小さい頃に死別すると

正直、ピンと来ないというか、

実感もあんまり無いですし、一緒にいた感覚も薄いのかもしれませんね。

 

私とかは、もう、赤ちゃんの頃に父が他界してますので

全く覚えてない(笑)。

 

でもあれかなあ、覚えてないからこそ、憧れとかはあるのかもしれないね、無意識のうちに。

 

子供の頃は、父の日に良い思い出は無くて、嫌な気持ちになったことしかないけど(笑)

今だに、ちょっと複雑な気持ちになる日ではありますねえ~~~~。

 

気を取り直して、

お空に向かって、ありがとうを伝えようと思います!

私の父だけじゃなくて、お空に居るすべてのおとうさんたちにも、ありがとう!

 

image

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image