バニラのお香です。

四角い箱は、コーン型。

細長い箱は、スティック型の六角香。

どちらも、同じHEMというブランドのバニラ香です。

 

image

 

元々お香は好きでしたが、

甘い香りは全く選んできませんでした。

 

それが、ここ1年くらいで、甘い香りが好きになって来たんです。

ボディスプレーとかも、甘めのが欲しくなったりしていました。

このバニラ香は

ドンキホーテで衝動買い!

 

ドンキで売ってるお香なんて、大丈夫?って思う人もいらっしゃるかもしれないのですが、

HEMというブランドは、お香専門店で必ず取り扱いがある超有名ブランドです。

私が自分のサロンをしていた時も、HEMのお香は必ず置いていました。

天使や神様の名前がタイトルになっているお香も沢山作っているブランドです。

これまでは、私は、自サロンに仕入れのために発注させて貰っていた業者様のところから購入させて頂いてましたが、このバニラ香はドンキ衝動買い(笑)。

偶然、ドンキに居る時に、急に欲しくなっちゃって。

ドンキホーテはとてもお安く販売してくださっているので、おすすめよ。

ドンキはお安くてびっくりするかもしれないけど、HEMは超メジャーブランドですので、安心して購入して頂いて大丈夫です。

 

コーン型はお皿などに置いて焚けますが、

スティックタイプの六角香は、それ専用のお香立てやホルダーが必要です。

穴に刺すタイプのお香立てが必要なんですよー。

ドンキのお香売り場にも、お香立て一緒に置いてあるよ。

 

同じバニラ香なんだけど、形状が違うので、私は気分で使い分けています。

 

最近、急に、じめじめと湿度が上がって来たから、お香が大活躍します。

 

image

22日はストロベリームーンだよー養生するんだよーいちご

 

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。