こんにちは。

私は、このブログでは、占いの窓で鑑定師をさせていただいてますっていうことで書かせて頂いているのですが、元々はボディケアセラピストでありリフレクソロジストでもありました。

リンパドレナージュやヘッドマッサージ、ドッグマッサージの認定証も所持しています。

 

ヒーリングやスピリチュアルなアプローチをするにせよ

占いをするにせよ、

絶対に必要不可欠な、必須となる土台は、健康です。

これだけは言い切れます。

 

健康なしに、いくら優れたメソッドをやろうが意味はないです。

だからこそ

私は、鑑定を通して、健康や美容など、フィジカル面のケアの必要性もお伝えさせて頂くことが多いんですね。

 

ボディケアセラピスト時代は

お客様になるべく幅広く色んな角度からのアドバイスが出来るように、という気持ちから

よく健康や美容に関する本や雑誌を読み漁っていました。

インプットしてはアウトプットする、という繰り返しの毎日で、自分の中にも落とし込めたことが沢山ありました。

 

当時、定期購読させて貰っていた日経ヘルスを

今でも数年分保管していましてね。

たまに掘り起こして、ランダムに読んでいます。

 

image

 

10年ほど昔のバックナンバーなので、情報が古い部分も一部ありはしますが、それでも基本は同じなので、今読んでも新たな発見があり、勉強になります。

 

今も、書店へ行くと、健康に関する雑誌はたーくさん並んでいます。

目に留まったものを読んでみるだけでも、今の自分に役立つ情報や、ケア方法が知れたりしますよ。

 

占いの窓のプロフィールにも、

元々ボディケアセラピストをしていたことを記載させて頂いているからか、

開運や願望成就のご相談とあわせて、セルフケアやデイリーケアなどの健康にまつわるご相談をしてくださるお客様も多いです。

とっても嬉しい。

 

だってね、健康って、基本じゃないですか?

 

健康あっての人生よね。

 

不調やなにかしらの症状があるなら、まず治そう。

スピリチュアルや占いは治せないよ!!!!!←これ重要。

上手くいかない時って、ライフスタイルや健康面を今一度見直すタイミングだったりします。

 

 

引き続き、皆様に有益なアドバイスがひとつでも出来るよう、勉強します^^

 

image

 

 

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。