気の流れを良くするのに

一番手っ取り早い方法は

自然に触れることです。

 

image

 

ものごとが、なんだかうまくいかないなあ~・・・・って思う時や、

どうも変な出来事や困った事が続くんだよなあ・・・って時には、

一旦、

リセットするっていうのを

こまめにやったほうがいいサインです。

 

気=エネルギーが詰まっていたり、滞っているし、

自分自身を包んでいるエネルギー領域の状態も悪くなっている可能性があります。

私達は、そもそも、肉体で在る前にエネルギー体ですから

(すべての物質はもとを辿るとすべてエネルギー体ですね)

エネルギーの状態を整えたり、変えて行くことによって、

物事や状況の滞りをゆるめて行きましょう。

 

外に出て、自然豊かな場所を歩くだけでも効果があるし

可能ならば、大きな木に手を当てて、エネルギーがスムーズに自分の中を通る感覚を味わってみてください。

 

image

 

地球のエネルギー、大地のパワー、自然界の生命力に触れて、

改めて歩き出す活力を得ましょうね。