こないだ、足元に、こんな羽根が落ちていました!

 

image

 

なんだろう、すごく、かっこいい羽根だなって感じました。

ほどよく年季が入った感じもするんだけど

でも何故か、かっこよく見えていました。

しゅっとした感じ、細い感じで、

でも羽根部分はまばらになっていて、それがまた、ナチュラルで。

 

色味も優しいベージュと白で、柔らかいのが、また良いんですよねー❤

 

いつも天使達ありがとうね。

私の鑑定を守ってくれて、

そして私を見つけてくださるすべてのお客様を守ってくれて、

そしてそして

世界中を守ってくれて、

ほんとにありがとうございます。

 

これからもよろしくねふんわりウイング