私は「占いの窓」でのオラクルカード鑑定で「天使」からのメッセージをお伝えしています。

時に、天使以外の存在からのメッセージもお伝えしますが

主に天使からのものです。

というのも

私はそもそも、エンジェルセラピーのセラピストだからです。

エンジェルセラピーというのは、ドリーンバーチュー博士という方が提唱されていたセラピーでした。現在は、ドリーンはエンジェルセラピーのお仕事を引退されています。

が、彼女が残してくれた素敵なオラクルカードたち、書籍たちは、今でも愛されています。

 

image

 

ドリーンがエンジェルのお仕事を引退すると宣言したのが2017年だったでしょうか・・・確かそれくらいだったような気がします・・・。

そこからは、もう、ドリーンが新しい天使のオラクルカードをリリースすることもスピリチュアル関連書籍を書くことも無くなりました。

寂しいなって思ったこともありましたが、

そのおかげで、私はオラクルカードの幅がとっても広がりました。

天使やユニコーンなどのオラクルカードだけではなくて、

もっと色んな種類の、色んな分野のオラクルカードを使うようになっていったんですね。

 

それでも

やっぱり、

基本は大切にしたいなという気持ちもあって

私の鑑定では、基本的には、天使たちと繋がっての鑑定をさせて頂いています。

お客様方の大切なお時間やご予算のことを考えると、いちいちご説明をしている時間がもったいなくて、私が勝手に天使と繋がってカードを引かせて頂いているんですけど、たまに、お伝えする途中に「○○さんの守護天使が言っているんだけれど・・・」っていうフレーズに「えええっ私の守護天使ですか?!」ってびっくりされることがあって(笑)。

あ、ごめんごめん、なんも説明してなかった(笑)ってなるんです。

 

もし、天使について気になる!教えて欲しい!私の天使ってどんな天使なの?!っていうお客様は、鑑定中に遠慮なくグイグイ聞いてくださいませね。

なんでも答えますので。

天使のことを知って、自分の天使を生活の中に呼び込みながら暮らすことで、豊かになっていくのと、あとは、ひとりで頑張らなくていいんだって分かるメリットが大きいです。

なので、これまで私は、セラピストの仕事を15年以上は続けていますが、人生を大きく好転していかれたお客様方は皆さん、自分の天使について知ろうとしてくださったり、天使っていうものの特性なども興味を持ってくださったり、天使への頼み方や助けを求めたい時のやり方なども細かく、何度も聞いてきてくださって、実践していかれた方が多いです。

それだけ能動的に自分の人生を良くしていこうというお気持ちがあったからだと思うんです。

活かそうっていう心がね、あったから、だから変えて行けたんだって思います。

 

 

天使ってなに?!っていうタイトルは付けましたが

一言では難しいですね。

しいて言うなら、

人間ひとりに対して最低でも2人以上の守護天使がついていて、専属の担当天使みたいな感じ。

ってことでしょうか。

ついているからって自動的に守ってくれたり助けてくれることは無く、

私達が存在をしっかり認識して信頼して、助けを明確に求めた時に初めて、サポートしてくれる。

勝手に介入はして来ないという存在です。

 

みーんなに天使はついています。

私にもついてます。私はね、3人居るんです、守護天使が。

 

皆さんの天使についても知りたいなーって思ったときには

鑑定時に是非、お気軽に、私に尋ねてくださいませ。

天使たちと仲良くなっていくのって、心強くて、面白くて、ユーモアにあふれてて楽しいよ。

 

「占いの窓」にてお待ちしております。

「占いの窓」サイト内メールから「れん」宛てにメッセージでご予約も可能です。

image