image

 

今日は母の日でございます。

 

一緒に暮らしてるお母さんも、お空にいらっしゃるお母さんも、

遠くに暮らしているお母さんも、育てのお母さんも、生みのお母さんも、

心の母も、職場のお母さんも、どんなお母さんもすべて、ありがとう!!!!!

 

image

 

母親との関係性って、

大人になってもかなり生き方に影響するからこそ

なかなか、難しいこともあるんですよね。

 

幼いころに、強いきずなが作れてなかったりするとなおさら、難しい!

 

ありがとうなんて言えないような母親だって世の中には居るかもしれない。

憎しみや恨みしかないケースだってあるかもしれない。

でも

そんなケースでも、

本当の本当は、お母さんに愛されたかったっていう気持ちを、子は持っているんじゃないかと私は思います。

 

直接素直に言えなくても

世界中のお母さんたちにありがとうのエネルギーを伝える日、と思いましょ。

 

世界中のすべてのお母さんたち!

いつもありがとう!

母の日は、ちゃんと、休んでね。

好きなもの食べて、好きなものを見て、好きなことをしてね。

お母さんとして生きる大変さは、果てしないと思います。

一度お母さんになったら、死ぬまでお母さんだものね。

だからこそ

すべてのお母さんたちに、ありがとうを伝えたいと思います。

 

ありがとう!!!!!!

 

image