4月の満月=ピンクムーンを迎えて少し経ちましたが

皆様、ご体調や気分など、いかがお過ごしでしょうか。

 

image

 

私は、月によって、満月の時の体調は違ったりするのですが

今回の満月は

満月を迎えるまでは全然平気で、なーんともなくて、楽しく暮らしていたんですが、

満月を迎えてから、その夜になって、

だんだん調子が崩れて来ました(>_<)。

具体的には、身体が重たく感じて、どうにもこうにも困ってしまうレベルの頭痛でした。

もーーーーーー、ほんとにねえ、もう、困った!(笑)

なんにも出来ないじゃないかあああああ!ってなってました。

あまりにもだったから

お薬の力を借りました。

さすがに、ダメだった~。

 

お薬を飲んでしばらくしたら、頭痛はだいぶましになりまして、

その夜は、ぐっすりと沢山寝るようにしました。

そしたら

翌日は随分と、調子も良くなっていましたよ。

 

月によって、全然違ったりするんです。

満月直前から調子が崩れちゃう月もあったり。

 

皆さんはどうでしたか?

もしかしたら今もちょっと、本調子には戻れてないよーって方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんなときは、

決して無理をせず、

じゅうぶん余裕を持たせたスケジューリングで、

自分のペースを大事にしてね。

満月の影響は仕方ないんだから。

宇宙のサイクルですから、私達にはどうすることも出来ません。

この機会に、自分をいたわってあげてくださいね。是非。

 

そして

調子が戻ってきたら、

また自分らしく歩んでいきましょう!

 

image