バガヴァッドギーターカードです。

大好きなカードデッキなのですが

ご覧の通り、非常に、個性的なんですよね。

それに、バガヴァッドギーターの教えを元に作られているカードなので、サンスクリット語の言葉が書いてあり、聞きなれない単語が多かったりします。

 

image

 

でも、アーユルヴェーダや、ヨガなどの教えに通ずる言葉もあったりするので、

全部が全部知らない言葉というわけでもなく、

カード上部には日本語も記載されているのでイメージはしやすいです。

 

バガヴァッドギーターは大好きなので

まだまだ、このカードデッキは使いこなせるように探究していきたいなあと思っています。

デザインが個性的で、それに持ってかれてしまうこともしばしばなので・・・・(汗)。

まだ、チャット鑑定では使ったことがありません。

 

ヒンドゥーに関するお勉強は本当に奥が深いのと、サンスクリット語も難しくって、とてもゆっくり学んでいます。

楽しいペースでやりたいものですから、今世でどこまで行けるかっていうレベルなんですが(笑)

それでもやらないよりは理解が深まりますよね!きっとそうだ!と信じて、楽しみます。

 

そのうち、このカードデッキが、鑑定デビューする日が来るかもしれません。

きっと個性的で、ユニークなメッセージを、届けてくれるんじゃないでしょうかね♪

 

 

image