占いの窓で鑑定師をさせて頂いています「れん」です。

 

20年くらい前まで、

一緒に仕事していて、バンドもしていた、友達が

この春に、私の暮らす街へ遊びに来てくれるっていう話が持ち上がりました。

実現したらいいなあ・・・・・って、今から予定を組むのが楽しみです。

お互いお仕事もあるから、

今までも、プランが持ち上がってからやっぱり実現出来ないねーってなったこともありましたから、今回は是非実現させたいところです。

 

image

一緒に仕事もしてた仲間なので、

ほとんど毎日のように顔を合わせてた、仲良しの友達であり、戦友みたいな感じの子。

このプランに障害物が発生しないよう、祈ってます^^

 

古い友達って、そんなに多くないし、

なんなら私は友達が多い方でもないわけなのですが、

長年逢ってなくても

まるで昨日まで一緒に居たような感覚で話せる相手は、ほんとに貴重です。

 

遠くに暮らしていても、

なんとなくお互いを想いあえるなんて、素敵よね。

それこそソウルメイトだわ。

 

 

皆さんは、男女問わずソウルメイトだなあって思える人は居ますか?

 

image