小松菜って、皆さん、召し上がることありますか?

小松菜は、

ほうれん草よりも鉄分が豊富で、栄養価も高いお野菜なので、

積極的に食べたいお野菜のひとつ。

簡単に炒めるだけで美味しくいただけます。

 

私は、ほうれん草よりも、小松菜のほうがよく食べるんですけど

この前は、

ちくわとキノコと一緒に炒め煮にしました。

 

image

 

ご飯のおかずとしては最高でした。

 

自分の心身のバランスを健康的に保つために、食生活を見直すことって、とても大事です。

生活自体が、健康的じゃない状態で、

いくらスピリチュアルだの占いだのってやっても、あまり意味はありません。

土台となる暮らしを整えてから、心身ともに健康な人が、スピリチュアルや占いを上手に利用して、更に豊かな暮らしを手に入れる。という構図が基本でございますので、皆様も、まずは暮らしを見直してみてくださいね。

 

私も、このお仕事をさせて頂いていても、それでもやっぱり、だら~っとしてしまうことはあります。もうなんでもいいや~って(笑)。それが続くと、調子がおかしくなることありますよ。やっぱり。寝ても寝ても眠くなっちゃったり、運動不足で身体がなまってしまって重たくなったり、栄養バランスが偏ってお肌や心身に影響が出たりね。

完璧になんて誰も出来ないからこそ、

「心掛け」

で、差が出るのだと信じています。

 

悩みごとが多い人は、まずは食べ物を気を付けてみてくださいね。

栄養状態って、メンタルにかなり影響するよ。

美味しく健康に❤

 

image