友人のお家で長年暮らしていた猫ちゃんが

虹の橋を渡りました。

ホームへと帰っていかれたのです。

 

image

 

いつか、飼い主さんは勿論、

私達がそっちに行ったときに、会えるかなあ。

もしかしたら、飼い主さんや私達がそっちへ行った時には、転生してるかもなあ・・・・・でも待っててくれるような気もするなあ~なんて、色々と想いを馳せております。

 

寂しくなりますが

これもきっとタイミング。

 

動物さん達は、自分が神様の元へ帰る「時」を選んで帰るとも言われています。

 

だから、私は、信じようと思ってるんです。

そのタイミングが来たんだなって。

 

image

あんまり寂しい悲しいって言ってると、その仔が選んだ「時」が間違いになってしまうから、

姿がもう見れないのは寂しいけど、でも、その「時」を選んだんだねって思っています。

 

これからは地上で生きる私達と

天界に生きる魂となった猫ちゃん(肉体は脱いだからもはや猫ではないんだけどwww)と、

生きる世界が変わっただけで、いつだって思い出すことも出来るし、感じることもできます。

 

神様のところまで、迷わず行けるよう、

天使たちにお願いをしました。

 

image

 

そして

既にお空に帰って毎日大運動会をしているお空チームの動物さんたちにも、

猫ちゃんが行くからよろしくねーと頼んであります。

 

まだ仔猫の頃、

猫パンチを頂いた思い出は決して忘れません❤

ふふふ。

 

これからは、

お空チームとして、

また違った形で、私達人間を見ていてくださいね。

 

長い間、地上での暮らし、お疲れ様でした。ありがとう。

 

image