4月22日は

EARTH DAYです。

地球のことを考える日。

 

image

 

環境については、ひとりが気を付けたところで・・・・って気持ちになりやすいんだけど、

でも同時に100人が気を付けたら、それなりのことが出来ると思いませんか?

キッチンの排水口に流すものをちょっと考えるとかだけでも違います。

洗剤などを選ぶ時にも自然派のものを選ぶ回数を増やすだけでも違ってきます。

また

気が付いた時に、落ちてるゴミをゴミ箱に捨てることも、チリも積もればなんとやらで、大切なことかもしれない。

こんなことくらいで・・・・っていうふうに思ってしまいがちなところを、

それでもやらないよりは良いかもね!って思い直して、自分からやってみる。

 

そんな日にしたいですね。

4月22日がそのきっかけになって、

毎日がアースデイになっていくといいですね。

 

 

地球に貢献することで、自分の人生も豊かになったりします。

自分が暮らしている星です。

地球という大きな括りになると全体が見えないから分かりにくかったりはするけど、

ここ20年くらいの間の環境の変化や気温の変化はすごいですよね。

長い間かけて変わって来たことだから、やっぱり長い間かけてコツコツと気を付けていく必要もあるのかなと思います。

 

 

占いの窓にてオンライン占い鑑定をさせて頂いています。

オラクルカードを使って、今のあなたに必要なメッセージをお届けしています。

私は文字チャットでの鑑定となります。

気になる方は占いの窓を覗いてみてくださいね。

様々な占術を使える先生方が揃っています^^

image

 

 

↓きなことキビ砂糖のケーキ。

美味しかった~❤

image