これがないと生きていけない、というやつ。

誰にでもあるんじゃないかな、と思います。

私は、これ!

 

image

 

チャームゾーンの

Geスキンケアシートです。

 

もう枚数で言ったら、何千枚も使ってきているはず・・・・・・

どんだけリピートしてきたか分からないくらいに、使い続けています。

 

拭き取り洗顔として、拭き取り化粧水として、拭き取りクレンジングとして、また、ボディシートとして、汗拭きシートとして、それから膝や肘や踵などの角質ケアとしても使えてしまう、優秀スキンケアシートなのです。

私は、朝起きて一番にこれでお顔やデコルテなど気になるところを優しく押さえたり拭き取ったりして、洗顔の代わりにしています。

また外から返って来てすぐに、部屋着に着替える時には、全身拭いて、足も拭いて、一旦リセットして着替えます。

クレンジングもまずはこれです。ポイントメイクは難しいかなーと思いきや、じんわり馴染ませてから拭き取ると意外にちゃんと落ちます。擦り過ぎないように、力加減はほどほどにして、そのあとに、私の場合はジェルクレンジングをしたら完璧ですね。すっきり。

 

毎年色んな香りがリリースされたりして楽しいですし、

大好きな美容家の佐野ヒカルさんプロデュース商品っていうのも嬉しいところ。

 

バッグには必ず入っています♪

 

image