スーパーブルームーンだった本日、いかがお過ごしでしたか?

今月は満月、新月、満月と大忙しですが、

おかげさまで私は、引き寄せ祭りでした。

欲しいものがどんどん目の前にやって来ましたよ。びっくりです。

何年も探していた物が気分でたまたま寄ったお店にポンと置いてあったり、品切れ続きで諦めていた物が急に手に入ったりしました。

こんなに次から次へと欲しかったものが目の前にやってくることあるんだ~!っていうくらいに驚きの連続っていう頻度で起こっていましたよ。

 

その中のひとつ。

最近、新しいクッションファンデーションをゲットしたのです。

ずっとセールを待っていた、チャームゾーンGeジェルクッションファンデーションです。

チャームゾーンは他の商品もリピートしてまして、

好きなんですよねー。

 

image

 

見た目も可愛らしいでしょ?

ぐるぐる渦巻きで❤

 

開発プロデューサーの美容家、佐野ヒカルさんによりますと

肌補正効果もあり、保湿、メイク下地、コンシーラー、ファンデーション、日焼け止め、そして勿論ファンデーションの役割を果たしてくれるそうです。

美容成分が詰まっている、渾身の一品・・・・ありがたや~~~。

 

コスメって、見た目も重要ですよね。

気分が上がるものじゃないと意味が無いって思っています。

なんのためにお化粧するのか考えたら、やっぱり気分が上がることが大切だなあって思うから、見た目も重要。

見た目プラス、機能性ね。

欲しい機能がしっかり詰まっているかどうか。

成分なども気になります。

 

image

 

なんでもいいや~って、本命買うまでのとりあえず繋ぎとかで使っていたコスメって気分上がらないですもん。。。。

 

皆さんも好きなコスメやスキンケアアイテムを使って、

波動上げて、幸せオーラ満開で居てくださいね。

 

さあ、今日で8月も終わりです。

秋がやってきますよ!

とはいえ、まだ暑さも続きますので、お身体ご自愛くださいませ。

 

image