天使画の解説書です。

「天使の美術と物語」です。

 

image

 

改めて、最近、自分が持っている天使本を掘り返してみると、良い本がいっぱいあって、買っておいて良かったなあとしみじみ噛みしめております。

 

絵画の中に登場する天使は沢山居て

昔から、天使が、私達人間のそばに居てくれたことが分かります。

 

天使は、

神様と私達を繋いでくれる存在であり、

天と地を行ったり来たり出来る天使も居ます。

(出来ない天使もいるんだよー)

 

私たちの願いを、天に届けてくれる、

天の使い、まさに書いて字のごとくでございます。

 

絵画から読み解く、天使達の仕事は、尊くて偉大で、それでいて、愛が溢れています。

 

これは、

私達の暮らしと密接に関係があります。

関係ない遠くのお話でもないし、あり得ないミラクルみたいなことでもありません。

実際に天使体験をした人は沢山居る。

私のまわりにも沢山居ます。

私自身も、沢山の天使体験をしてきて、天使と仕事をしようと決めたのですから。

 

あまり普段、絵画に触れることが無い人にも

読んで欲しい本かもしれません。

私自身、天使と関わる前は、絵画鑑賞なんて全く興味がありませんでしたもん(笑)。

でも天使がきっかけで、こういった本や、絵を見にいったりもするようになりました。

世界が広がって、必要な情報はちゃんと入って来る。それを導いてくれるのが天使達。

 

いま、あなたが抱えている問題だって、

天使達に頼んでサポートしてもらってくださいね。

 

おとぎ話ではないですよ(*^-^*)。

 

image