忙しい毎日をお過ごしのあなたへ。

 

時々、疲れちゃうよね。

 

体調もそうだし、気持ちも余裕がなくなったりして、

あと、頭も働かなくなる日があったり。

記憶も曖昧になったりとかね。

 

あるある。

 

そんな自分を否定しないでください。

 

どうか、大切なあなたを否定しないでください。

 

忙しくて頑張っていて、しんどいのに、それでも踏ん張っているあなたを、決して否定しないで欲しいのです。

 

image

 

見ている人は必ず居ます。

 

あれもこれも、

次から次へといろんなことがやってきて、

本当に、バタバタ、四苦八苦しながら、なんとかかんとか取り組んでいる。

そんなあなたを見ていてくれている人は居ますから。

分かる人には分かるものです。

 

これから

年度末に向けて、

お仕事やご家庭が忙しくなるよ~って方も多いでしょう。

 

大丈夫、なんとかなる。

 

うまくいかなかったり、思ったのと違うこともあるかもしれないけど

それでも、なんとかなってきたから今があります。

 

楽観的になれ、とは言いません。

ポジティブシンキング推奨とも思いません。

 

ただ、

捉え方を健康的にしておけるだけの、セルフケアやメンテナンスはしておいてくださいね。

自分のために。

 

大切な自分のためですよ(*^-^*)。

 

image