占いの窓鑑定師の「れん」です。

 

先日、とても嬉しいご報告を頂戴致しました。

 

大切なお財布を無くされた方がいらっしゃいまして。

落としたのか、家の中のどこかにあるのか、全く分からない状態。

無くした日の行動範囲で思い当たるお店等には一応連絡を入れて、

家の中や車の中やバッグの中など、ひっくり返して探しておられました。

 

そんなお話を伺って、

私は

「大天使チャミュエルっていう失せ物を発見するエキスパートの天使が居るから、チャミュエルに探してって頼んでみてください。頼んだら、あとはあまり執着せず、気になったところを見たりするくらいで大丈夫。1週間以内くらいにおそらく出てくるから。」

とお伝えしました。

 

すると、

数日後、

 

「本当にお財布見つかったんです!!!!!!!」

 

とご報告をくださいました。

 

半ば諦めて、もう、気を紛らわせようと、お家の荷物置き場を整理でもしようかなと思い立って、久しく整理していなかった荷物山積みのところを片づけ始めたところ、荷物の隙間からお財布出て来たそうです。

 

大天使チャミュエルからの「荷物置き場にあるよー」というメッセージを、無意識で受け取り、「荷物置き場を整理しよう」という直感で動かれたのです。

 

大天使チャミュエルの失せ物発見エピソードは私も含め、周囲でも、沢山あがってきています。

 

 

皆さんも

もしもなにか無くしたものがあったら、

大天使チャミュエルに見つけてと頼んで、あとは直感に従って動いてみてね。

そして見つかった時には、チャミュエルにありがとうって伝えてください。