前々回の金曜ロードショーが魔女の宅急便でした。

リアルタイムで見ていたんですが、

その中で、

黒猫ジジのセリフで

天使っていうキーワードが出て来ました!

 

image

 

実は魔女の宅急便のオンエア以前に

既に、天使のサインはいっぱいあって、

シンクロ続きだった私。

 

そこに

魔女の宅急便のオンエアの予告が飛び込んできて

もう大騒ぎで盛り上がっていました。

天使仲間さん、スピ仲間さん、お客様とも、SNSでわーわー言いながら。

きっと魔女宅に何かメッセージがあるんだ!って確信しながらオンエアを見てましたら、

この通り、

天使っていうキーワードがちゃんと入っていて♪

 

最近は、テレビから受け取ることが多い、天使のサイン。

皆さんは、

何から受け取るタイプ?

天使のサインに気付き始めると、楽しみがぐぐっと増えますよ!

気になる方はセッションで遠慮なく聞いてくださいね。

一緒に楽しみましょう。エンジェルライフ❤

 

 

image