もうすぐバレンタインデーがやってきますね。

恋愛中や片思い中の皆さんはドキドキされている事と思います。

チョコレートやプレゼントの準備をしておられる方も多いかもしれませんね!

 

こういったイベントの前後というのは、

世の中全体の波動が変化しがちです。

というか、変化します。

集合意識というやつです。

 

集合意識に変な影響を受け過ぎないように、

予め、自分のペースを守るようにし、自分のコンディションは調整しておきましょう。

また、

恋愛に関しては、相手がどうっていうのは実はほとんど関係が無いです。

自分自身の内側で起きていることが、すべて、恋愛に反映されると思って下さって結構です。

 

image

 

抑圧が強い人が恋愛をすると、我慢が必要な恋愛になったり、共依存を生み出しやすくなったり、執着にも陥りやすい。

例えば、過去に虐待や嫌な思いのブロックがある人が恋愛をすると、勝手に傷ついて執着して嫌われてまた勝手に傷ついて、おまけに勝手に恋愛クラッシャーになりやすかったり。

相手の言動にいちいち反応して、いちいち一喜一憂して面倒な女性になってませんか?

事実をそのまま受け取るっていうトレーニングも必要です。

 

恋愛のご相談は本当に多いのですが、

彼の気持ちなんて知っても意味ないですよ。

関係ないんだから。

それよりも、自分自身の中で何が起きているかを受け容れて認めて、自分がまず自分を肯定することを学んでから恋愛すべきかもね。

それが出来てなくて、自分のことが嫌いなまま恋愛を何回しても、同じです。

相手が違うだけで、結局は、自分のパターンは似たようなパターンになります。

 

でも、恋愛中は相手のことが知りたくなるし、

気になることが沢山出てきます。片思いでもそう。

気持ちはとーっても分かります。

分かる。

ただ、相手がどう出たとしても、それを受け容れる覚悟がない人は、勝手に傷つきます。

相手が自分の思い通りや予想通りにしなかった度に勝手に傷つくという怪奇現象を繰り返して、恋愛を自ら壊していくことになるかもしれません。もしくは、相手が離れます。

だって、めんどくさいじゃない(笑)。

 

私のセッションは、

相手の気持ちは見ません!っていつも言っていて、占いの窓のプロフィールにも書かせて頂いています。

ご相談者様のお気持ちはわかるから、お話を伺って必要に応じてカードリーディングやエンジェルリーディングをさせて頂いておりますが、必要ないことは天使も言ってはくれません。

重要な、優先してあなたに伝えなければならないことを、天使は伝えてくれます。

あなたが、「そんなの今、関係ないじゃん!」って思っても、

あなたが素敵な恋をするのにどうしてもこれをしてもらわないと実現しないから、天使は伝えています。

それを、「関係ない」と蹴っ飛ばして無視するのもご相談者様の自由です。

それを、「そうか、まずそこからなんだな。」と根拠が分からなくてもやってみるのもご相談者様の自由です。

どっちでもいいですよ^^

 

天使からメッセージを受け取ったら、

自分の中でしっかりと落とし込んで実践を続けて行くことです。

出来事や物事に対して、逐一、セッションを受けて自分の気持ちを落ち着けるのも勿論とても良いことだし、けどそこに天使のガイダンスが必ずあるからそれを継続して実践しているかどうかで、気が付いたら大差が出るっていう感じですね。

 

バレンタインに向けて、

自分の内側に潜んでいるブロックとか、こだわりとか、思い込みとかを

解放していくセッションも必要だと思います。

 

必要なことは天使が教えてくれるから、

是非ご参考に♪

 

image