順調ですよ。今年の目標のひとつ。

「パイ生地シートを使いこなす!」

 

年末から取り掛かってたんです、実は。

今までパイシートって使ったことがなくて(お恥ずかしいw)

遂に遂に、使ってみました。

これが簡単便利!!!

びっくりです。

 

image

 

フルーツとか

卵サラダとか使ったりもして

いろんなパイを焼いて楽しんでいます。

今度は

ゴボウサラダをのせて焼いてみる予定でございます。

 

最初は

ちゃんと膨らまなかったりしたこともあったんですよ。

多分、オーブンの使い方だろうなあ・・・・・

分数とか温度とか。

色々とちょこちょこ調整して

やっと普通に一発で綺麗に焼けるようになったので

既に楽しんでいます。

 

今年の目標がひとつ、すでに達成に近づいていると思うと

嬉しくて嬉しくて

こうやって一個ずつやっていくのが、人生って楽しいなあって。

 

皆さんは

今年の目標、何個あります?

達成に向けて、実践していることありますか?^^

 

image

 

ゆめみる宝石私は当てませんし当たりませんから