世の中には沢山の占術が存在します。

カードを使うものや、石を使うもの、また統計学や、姓名判断や手相などもありますね。

 

私の鑑定は

未来予測や結果にこだわる方には不向きです。

image

未来予測と結果が気になって気になって先が知りたいどうしても心配!っていう方は、今を大切にしていません。

自分自身にまず自信を持ち、自分自身を信頼することが出来ないから、そうなるのです。

 

根本的な問題がそこにはあります。

 

正直、

未来予測と結果にこだわる方を鑑定しようとすると、エネルギーが乱れます。

クオリティが下がります。これは正直に申し上げます。

簡単に将来のことや、近い未来について見ることは出来るのですが、結果だけ聞きたいという場合はちゃんと伝わらないことが多く、素直にお受け取り頂けないケースが非常に多いです。

 

箇条書きのように、

ハイ、この質問の答えは?

ハイ、じゃあ次の質問の答えは?

ハイ、今度はこれを教えて!

といった具合で、

こんな状態では、お受け取り頂けません。

 

まず深呼吸して頂く必要からありますよね。

 

聞く気無いですもん。

聞いてもきっと、ご自身の納得いく形の答えが来ないと嫌なパターンかもしれません。

なので、

天使が言っていることをそのままお伝えしたとしても

「そういうことじゃなくて・・・・」「そんなことないと思う・・・」「でも・・・」「だって・・・」が始まります。

 

その姿勢が問題だということを言っているのに

聞く耳持ちません。

もったいない、実にもったいない。

 

何が大切で、何を優先すべきか、何を心掛ければ問題解決への早道かを天使は伝えてくれているのに、それを受け容れず、自分の都合ばかり考えているので、いつまで経ってもどんな占いをしても誰に占ってもらっても納得しないし思う結果に向かうことが出来ないままで居ます。

 

どうなるか、ではなくて、

どうしたいか、です。

 

image

 

私の鑑定は、

あなたがどうしたいかを明確にしていくセッションです。

一緒に行なうワークです。

どうしたいかが分からないなら、そこからスタートなのです。

どうなるかはどうでもいいのです。

いずれ分かることですから、時が来れば。

いずれ分かるなら、少しでも自分の思う方向へ進みたくありませんか?

運命と言うものがあるなら、自分で望む方向へ運びましょうよ。

未来予測をしたって、結果を知ったって、明日には状況が変化します。

少しも変化しないものなんてありません。

刻一刻と状況は変わるのです。

 

未来予測と結果にこだわることを否定はしませんが、

私の鑑定に限って申し上げれば、無意味です。

知っても、変わるから。

 

ですから、私は、未来予測をご希望のお客様にハッキリ申し上げます。

「結果は、明日にも変わるかもしれませんが、よろしいですか?」

「今現在、この瞬間に鑑定してみた結果となりますがよろしいですか?」

と。

それでも良いとおっしゃる方がほとんどですが、お金もったいないですよ。ほんと。

 

未来知ってどうすんの?

変わるよ?簡単に。

良い結果が出て安心してたら、逆に行っちゃうよ?

悪い結果が出ても、良い方向へ向かうマインドを心掛けたら好転するよ?

 

冷静に考えてみて下さい。

 

ね。

 

どうなるかより

どうしたいか、でしょ?(*^_^*)

 

image

 

ゆっくりじっくりお話を伺いながらの鑑定となります。

鑑定士とお客様は、対等な人間同士です。対価を頂いて、鑑定士はそれに見合った誠心誠意の対応したいのです。みんなそうです。ロボットではありません。クオリティを保持するために、カードを切る時間、高次と繋がる時間、お伝えすることを導き出すペース、それぞれの鑑定士がそれぞれのやり方やペースを持っています。それぞれの技術を使って鑑定を行なっています。

技術をお仕事にしている人に対して、それに必要な時間と対価を頂けない場合は、当然クオリティ下がるのはお分かりですよね?(この点についてはまた改めて書かせて頂こうと思います^^)

 

お急ぎで早く早くって方や、結果だけご希望の方は、他の占術の鑑定士さんで未来予測と結果を見るのが得意な方が沢山いらっしゃるので、そちらへどうぞ。

私のセッションは、まず、ゆっくりお話をして頂くことからスタートします。

天使とのコミュニケーションです。

一問一答型は、クオリティが正直下がりますので、私からもその時に確認は致しますが、予めご了承の上お越しくださいませ。

 

 

未来予測と結果ばかり気にして居たら、

いつまで経っても堂々巡り。人生は好転しません。

いずれ分かる未来なら、

今から、良い方向へ向かうように、自分自身を整えていきませんか?^^

 

素敵なご縁、お待ちしております<m(__)m>。

 

image