だいぶ前のセッションにて

春ごろに新しいことがやってきたら迷わずチャレンジしてみるようにって天使のガイダンスを受け取ってくださったお客様がいらっしゃいました。

 

それまで、何度かの転職や、

やりたいことに迷ったりされながら、歩まれてこられて、

でも、

最終的に自分がなにを望んでいるのかハッキリしてきたということで、リーディングセッションを受けて下さったんですね。

 

image

 

セッションから少し経過したころ

次のお仕事の面接を2つ受けるというお話を聞かせて頂きました。

春に向けて、

本当に、その方の良いところが、面接先の会社の方に伝わればいいなあってお祈りしていたんです。

 

そしたら、

2つのうち1つが採用になったと

2月の末にご報告下さいました(●^o^●)。

で、「本当は、落ちたほうに行きたかったんですけど、やっぱり春ごろに新しいチャレンジって天使が言ってたのはこのことだったのかもしれない~~!頑張ります!」ってお話をしていたところだったんですね。

すぐに勤務がスタートして

一生懸命、慣れない新しい職場なりに誠実にこなしておられたようです。

image

そこから1カ月ほど経過した今ですが、

なんと、

2月に面接を受けて不採用だったほうの会社から「欠員が出たので、良かったら今からでも来られませんか?」と連絡が来たんですって!!!

本当はこちらの会社が第一志望だったから、もうビックリして、すぐに私にご報告くださったんです❤

 

答えは即答で、

「はい、是非に!!」

と伝えたそうで、

でも「今の職場、スタートしたばかりなのに迷惑かけちゃうな・・・」と思ったりされてたようですが、自分の人生ですからね、行きたいところに居場所が用意されているのだからと、決断されました。

 

「少し回り道したけど、結果的にここにたどり着けたことが本当に良かったです。新しい事にチャレンジっていうガイダンスがあったから、第二志望の会社にも感謝して頑張ってスタート出来ていました。天使のガイダンスがもしなかったら、きっと落ち込んで、仕事にも集中出来てなかったように思います。一生懸命チャレンジしてたら、一カ月で、ダメだった第一志望に行けることになり念願の仕事につくことができました。信じられません、本当に、有難うございます!」

 

ととても嬉しそうなご報告でした。

image

結果に執着しないことって

本当に大切です。

結果に執着することによって、他の、ありがたい物事も見逃すし、なにより楽しくない。

今回のケースは

それまで結果ばかり気にしていたところから、一歩外側に踏み出して、頂いたお仕事を集中してチャレンジしていくっていうところに焦点を当てた結果です。

 

これからのお客様の歩まれる道が本当に楽しみ。

 

応援していますね^^

 

image