チャット鑑定を受けて下さる方の多くが

その後、羽根や連番をよく見かけるようになったとおっしゃいます^^

とっても嬉しいことですし

天使のサインを見かけるってことは

天使とちゃんと繋がってらっしゃるってことです。

 

image

 

天使のサインとは

天使があなたの傍に居てくれている印のようなものです。

「天使、私の傍に居るなら、サインをください」とシンプルにお願いしてみましょう。

1週間~2週間以内くらいに、

羽根、

虹、

連番(123、5678等)、

ゾロ目数字(111、222等)、

鏡数字(121、606等)、

突然の良い香り、

羽根デザインのもの、

天使モチーフのもの、

「天使」「angel」といったロゴや看板などの文字、

テレビやラジオから「天使」に関する音声を聞いたり見たり、

などの天使からのサインを受け取るでしょう。

 

人間1人に対して

守護天使は最低でも2人以上居ます。

ご自身の守護天使から、是非サインを受け取ってみてくださいね。

 

image

 

私は、ほぼ毎日、羽根を見ます。

どうやら私は、羽根でサインを受け取るタイプのようです(*^_^*)。