よく、私は、

天使のガイダンスやメッセージは未来予測はしませんと申し上げます。

未来予測しないなら、なにするの?(笑)とお思いかもしれませんが、天使のガイダンスはあなたがどうしたいかが明確になっていて、そこに向かう為になにが必要なのかを伝える導きです。

 

どうしたいのかが明確になっていない場合(迷っている場合)は、明確にしていく作業から始まります。明確にするために時間をかけてください、とか、自分の心と向き合ってください、とか、まずは身体の健康を安定させましょう、とかね。

その人それぞれに状態は違いますので

その人に合った整え方を教えてくれて、

目標やどうしたいのかが明確になるのに必要なことをまず伝えてくれます。

 

image

 

「聞いていることはそんなことじゃないのに」

というお気持ちが出てくるのも分かります^^

結果が気になって仕方ないんですもんね。

 

ただね、

なんで悩んでるかっていうところを天使は分かってるのです。分かってるから、何を優先してやれば確実で早道かってことを知っているから、まずはこれをやってくださいねと言うのです。

 

例えば、

この先、素敵な恋がしたいと思っているとします。

AさんとBさんで迷ってる、どっちに行ったほうが私は幸せでうまくいくかな・・・・?と思って迷っていたとします。

すると天使は

あなたの心や本質的な部分、潜在意識レベルの部分を知っていますから、「うまくいくほうと付き合いたいっていう思考が恋人が出来ない原因」と言うかもしれませんし、「AさんとBさんのことをもっとよく知る努力をしてコミュニケーションを取って、自分がしたい恋愛が出来るのはどちらの人かなっていうことを知る必要があるよ」と言うかもしれません。

ほとんど話したことが無いとか、

一緒に食事やお茶もしたことが無いとかの状態で

どちらの人に行けばうまくいくかなと考えていても、それって誰にもわからない。

唯一、判断できるのは、自分自身です。

 

天使が仮に「Aさんだね」と言ったところで

あなたの本当の心がBさんがいいなと思っていたとしたら、あなたはBさんに行くでしょう。

結局、

自分が決めるのです。

 

それを知っているから

天使は未来予測はしません。

意味がないから。

 

それよりも

あなたがどうしたいかということを絞って明確にしていって、

Bさんがいいなと思っているのであれば

Bさんと仲良くなる方法や、距離を縮めるにはどういうことがポイントになるかを、あなたに伝えることに重きを置きます。

 

 

image

 

占いや、様々なリーディングセッション、鑑定等で

出てくる結果というのはあくまで、あなたの決断の材料になるだけです。

決めるのはあなただし、

判断するのはあなたです。

 

なにより

占い等でうまくいくと言われたほうを選ぶ、というスタンスがそもそも問題だったりもします。

幸せになる方法を教えて欲しい、簡単に良い恋愛を出来る相手を教えて欲しいということですからね。

そんな思考をもっている人は、果たして魅力的に映るでしょうか?????

あなたが相手を選んだとしても、相手はあなたを確実に選んでくれるでしょうか?????

その保障はどこにもありません。

ほんと、どこにもひとつもありません。

相手の気持ちは、相手にしか分かりません。もしかしたら相手自身にも分からない部分もあるでしょう。だって、人の心は、変わるから。

ちょっといいなって思ってても、次の日すっごい嫌な部分を見たりしたら「あ、やっぱ違うわ」ってなります。ですから未来予測するのは時間が勿体ないです。

 

相手にもあなたにも、同じだけ自由意思の法則が働きます。

あなたがイイナと思った相手も、あなたのことをイイナと思ってくれる。

そう持っていくために、何をすべきか、何を改善すべきか、変える必要があるところはどういうところか、根本的に大切なことを知り実践していくことが一番早いと思いませんか?(*^_^*)

 

恋愛を例にあげましたが

お仕事でも人間関係でも同じです。

あなたが本当はどうしたいのか、望むことは何なのかを明確にしていくこと。

そこに向かって進む覚悟と決意があること。

結果は問題ではありません、実は。

目の前にやってきている物事が、あなたには経験として必要だから来ています。

神様の計画を信頼出来る自分で在ることが、幸せへの第一歩です。

神様の計画なんだから、後から必ず役立つ経験です。

もしかしたら来世以降の為の経験かもしれません。

 

それを信頼して生きることが出来るよう、

色んな出来事が起こる中でも良い流れに乗れるよう、

天使は、皆さんをサポートします。

あなたが望むなら、ですが(#^.^#)。

 

image

 

未来予測に縛られない、

天使からのガイダンスを是非お受け取り下さいませ。

本来のあなたに戻って、リラックスして生きましょう♪

 

 

 

 

 

 

余談ですが、こないだ数か月ぶりにドトールコーヒーに行きました。

ドトール大好きなのに、私の町から2年前に無くなってしまいました(>_<)。

なので、電車でドトールに行ってきました(笑)。

image

カフェは私のリセット場所なんです。

仕事の合間とか、

長時間のセッションの後とかにカフェに行ってひと息つきますと、思考がクリアになって、次の仕事ややるべきことに切り替えが出来ます。