過去の経験や思い出や記憶の影響で、

今の自分をちっぽけだと感じていたり、価値を見いだせていなかったり、傷ついたまま蓋をしてしまって何かあるたびごとにその蓋が外れて感情が溢れてしまったり、自信をなくしている方へ、天使からメッセージが届いております。

シェアさせて頂きますね。

image

 

あなたは

あなたが想っているより

ずっとずっと

素晴らしい輝く魂の持ち主です。

 

心が優しく、柔らかなあなたは

今迄たくさん傷ついてしまったかもしれませんね。

 

 

image

 

過去の経験は

過去のものです。

 

あなたの輝く美しい魂は

過去の影響によって曇ってしまうことなどありません。

もう傷つき続ける必要はないのです。

 

本来の

あなたに戻る時が来ました。

 

まずは

あなた自身を愛して、自分自身に大好きと言ってあげてください。

そして、

「今まで本当に頑張った」と認めてあげてください。

 

これからは

もう頑張らなくても良いのですよ。

 

あなたは本来のあなたに戻り、

ハートを開いて、

自由に、あなた自身の道を、あなたのペースで歩んでいくのです。

 

 

image

 

もしも、

また思い出や記憶がよみがえってきて

苦しくなった時には

「ほんと、しんどかったなぁ・・・・・あの時は。」

と、呟いてみてください。

苦しい時は今ではありません。

「あの時」なのです。

 

 

もう怖くありません。

怖がる必要はもうないのです。

天使が、いつも傍に居ます。

 

いつでも、天使に、声をかけてください。

あなたはひとりではありません。

 

image