今日私はすっごく
えらかったです
なんか、クラスでちょっと浮いてる女子がいましてw
その子が最近学校来てなくてなぜか私達が主犯だということになり・・・
まぁめんどかったけど今日久しぶりに来たその子に何気なくあやまりましたw
その人尋常じゃあなくて一回電話がかかってきましたwww
今度学校で宿泊体験があるので同じ班にならないことを祈りますww
(だいたいトラぶったら同じじゃないようなきがしますが・・・)
今日私はすっごく
えらかったです
なんか、クラスでちょっと浮いてる女子がいましてw
その子が最近学校来てなくてなぜか私達が主犯だということになり・・・
まぁめんどかったけど今日久しぶりに来たその子に何気なくあやまりましたw
その人尋常じゃあなくて一回電話がかかってきましたwww
今度学校で宿泊体験があるので同じ班にならないことを祈りますww
(だいたいトラぶったら同じじゃないようなきがしますが・・・)
なんか最近私の周り春ばっかりです
ちょっといつもの恋バナしてるデコさんがちょーーーーー×100000黄色いですwww
まーそんなことだけであんまし書くことないです今日なんてとっても変凡な一日でした・・・
まぁ平凡が一番?なのかな?
いぇい 今日デコと一緒に恋バナをしました
まぁその人の話をきーてなんちゃらかんちゃら言うぐらいですけど
でも・・楽しかったです
ちなみに私には好きな人が・・・・・・います(と言えるような人になりたい
)
まー、つまりイマセンwww
今度はどこか食べにいきながらゆっくりお話したいです
いぇい
今日は体育祭でした![]()
私は青ブロなんですけど3位でした
まー勝ち負けは本当はどーでもいいんですけどww
まーそのあと体育祭お疲れーということで打ち上げにいきました
6時にサイゼに行ってあとはてきとーに9時ちょいまえに出てちょっとだ
け寄り道して9時に帰る感じでしたww
今思うとなんか全然話さないで帰ってきてしまいました![]()
まぁ眠いです
いぇーーーい
明日は・・・・ 体育祭でーす
いやーーだーーーー
まぁ、体育祭が好きなのは野生の
&
ぐらいだけどwww
でゎ私がでるのは・・・・
・600mリレー
・竹取物語
・綱引き(手が汚くなるww)
・障害物リレー(補欠)
↑
この書き方・・・ あの人に似ている・・・
まー最高4つでまーす
応援団なので頑張りたいです(でも面倒・・・)
ちなみにお母さんはPTAの玉いれに出ようと張り切ってましたが
私が申し込み用紙を(馬鹿なので)渡していなくて、でれませーん
おかーさーん どんまーーーーーい