まぁ、暇人でした あ、でも塾があったりでそーでもなかったですww
はい、マドモアゼル ユリア(たしか・・・)です
この人個性的で衣装とか髪型とか、まぁ、いろいろ(ある意味)すごいですwww
あー、あとはー
エマワトソンです
やばいぐらいの美人ですww
まぁ、今回は書くことがないのでだいたい(全部が)生めた感じwww
まぁ以上デース
はい、だるいですww
まぁ、更新する習慣もかく(?)うつ(?)習慣もないので内容がいっぱいでも文章がないですww
あー 昨日の話をしまーす
火曜日に(?)テストをやったんですが昨日全部かえされましたww
(だったら昨日ブログをかけばいいのに・・・)
まー そーゆーことでがんばって
白虎に全教科勝ちましたwww
↑強調ww
あー でも、るなにたしか・・・2?教科負けました
↑最低・・・
今回は何気にけーたいがかかってまして・・・(もってない
)
全教科90点以上(無理な話だったけど)だったら通話料&けーたいをおじいちゃんにかってもらう約束でして=お
母さん&お父さんにがみがみ言われない、月々いくらかばれない
というメリットがあったんですけど数学がだめだめで
今から言い訳を探しておじいちゃんにできるだけ「自分はがんばった」アピールをしたいと思いますwww
今日はアリオにいきました![]()
かぱこMとーるなとー私で![]()
プリクラとったりマックいったりで楽しかったです![]()
また今度もこのメンバーでいきたいです