超やる気無し&超暇人なカパ子のブログ -3ページ目

超やる気無し&超暇人なカパ子のブログ

馬鹿なんです・・・ 馬鹿は変えれない運命なんです・・・

まぁ、暇人でした あ、でも塾があったりでそーでもなかったですww











超やる気無し&超暇人なカパ子のブログ





はい、マドモアゼル ユリア(たしか・・・)です


この人個性的で衣装とか髪型とか、まぁ、いろいろ(ある意味)すごいですwww


あー、あとはー






超やる気無し&超暇人なカパ子のブログ



エマワトソンです


やばいぐらいの美人ですww







まぁ、今回は書くことがないのでだいたい(全部が)生めた感じwww


まぁ以上デース










はい、だるいですww


まぁ、更新する習慣もかく(?)うつ(?)習慣もないので内容がいっぱいでも文章がないですww








あー 昨日の話をしまーす



火曜日に(?)テストをやったんですが昨日全部かえされましたww

(だったら昨日ブログをかけばいいのに・・・)



まー そーゆーことでがんばって


白虎に全教科勝ちましたwww

     ↑強調ww


あー でも、るなにたしか・・・2?教科負けました

        ↑最低・・・



今回は何気にけーたいがかかってまして・・・(もってない汗


全教科90点以上(無理な話だったけど)だったら通話料&けーたいをおじいちゃんにかってもらう約束でして=お


母さん&お父さんにがみがみ言われない、月々いくらかばれない


というメリットがあったんですけど数学がだめだめで


今から言い訳を探しておじいちゃんにできるだけ「自分はがんばった」アピールをしたいと思いますwww







今日はアリオにいきました音譜



かぱこMとーるなとー私でラブラブ



プリクラとったりマックいったりで楽しかったですラブ




また今度もこのメンバーでいきたいですきらきら