おひさっ
なのでブログを見てない人がほとんど・・・w
まぁ、デコのためにおもろい?
がぞー
あいむ 眠ーーーい
誰かさんが「気まま(?)ブログは何かいてもおk」
っていってたので、気ままデースw
あいむ 眠ーーーーい
はぁ、疲れたw
学校皆さんガンバッ デス。
これでブログも長いwww
まぁ、今回はまじめにかこーと思いマースw
今日、学校であったことを話します。
最近はなんかねーとなりのくらすのねーまなかcがとってーも春てきな話をしてくれますw
なんかねーきーてるとねーこっちまでね春になるとゆーかw
まぁ、実際春もくそもないんですけどねーw
最近は学校がどーでもいいです。
なんか学校っておもしろいんですけどー
暇なんです。眠いんです。
飽きてるんです。
まー、正しい言い方が「飽きてる」でしょーねー
とにかく学校にべんきょーもしてるんですけど
話してるだけーって感じがしてー
でも、楽しいんですよ。
だけどなにかが変?てきな?
やりのこしたことがある?
とにかくなにかをボーンとバーンとしていんですよ。
あ、でも今度の金曜日学校で5,6時間目に
宿泊教室の話し合いがありますw
それは楽しみですねww
やっぱり私・るな・あっこちゃん(なっちゃんのいいかた)・みくちゃん
と、班が一緒になれればいいなーって思いマスw
そこで夜に皆で恋バナとかしたりww
やっぱれ○○とかとも夜恋バナしていですw
でもですねー、やっぱ ほぼクラス全員でなにか遊びたいですねーw
今回ブログが長くてよかったですw
まぁ、途中で愚痴なんかもはいちゃって・・・
しょーがないですねw
今回は自分の意思でブログを更新していません。
友達に(まなかというふざけたやろー)にかけーといわれて更新しました。
まぁ、なので内容が薄い(いつもだけど)です。
そのまえにブログって書く事ないんですよね。
まったくないんです。
なんか私、文章能力(?)が全くのzeroなんです。
だからねーもうないんですよ。
そのせいで今、このブログも愚痴ばっかで・・・。
なんか、世の中、最近暇というか・・・ なんというか・・・
まぁ、学校は楽しいんですよ。
だけどなにかが足りないっていうか・・・。
とにかく1日中眠いというか・・・。
~結論~
○最近眠い
○なんかとてつもなく眠い
○暇人
○周りが(いろんな意味で)秋
○どうでもいい
○何気に愚痴を書いたブログの方が文章が長い
○結論じゃない
まー、そーゆーことです。
最近は眠いということでした。
あ、今になって話題が1つあります。
最近はどーでもいいということです。
暇ですねー
今日は一応大会なんですけど1年(私)はでません
←(ぷーww
はぁ、なんか今のように「たまにはブログ更新しよう」って思ったんですけど
はぁ、やるのはいいんですけど書くことが一切ない
まぁ、その分だけ暇ですね
学校でも特に起こったイベントないしー(書くのがめんどい)←(これだったら書く意味無しww
まぁ、どこでも平和に暮らしてるのでいいです。平凡が一番ですよねーww