やばいです。辻井さんのピアノはすごいです
お久しぶりのブログですww
まぁいろいろとありまして(めんどくさかった)
じゃあ暇人は暇人らしく(?)
学校の話をしますww
明日学校で席替えがあります
すんごい楽しみですww
隣の席の人がすっごいカッパに似ていて
数学の時間とか「自分は終わったよ」アピールなのか
プリントが終わったら大きい独り言をします
もう独り言とは思わないくらいうるさくってびっくりします
まぁそんなことで席替えをしたいんですけど隣になる確率があるので・・・
なんと私の友達(?)は4~5回も同じ席です(くじ引きです
)
でも、まぁそのカッパと離れてもいやな人がたくさんいます
私的になりたい人は不登校の人なんですが最近学校に通い始めて・・・
まぁそれはそれでいいことですが・・・
とにかくいやな人とは隣になりたくないです(いやな人はクラスに極わずかww)
じゃあもう腕がつかれた(?)ので
↑
ちょーかわいいです
ブログネタ:1番好きな寿司ネタ
参加中本文はここから
いぇーーい ←(?)
いぇーーい ←(?)
私の好きな寿司ネタは・・・・やっぱり・・・
中トロです!!
↑
やばい大トロじゃない!!
あと・・・たまごのご飯ないやつが好き

ご飯は弟など家族にあげてますwww
いぇーーーーーーーーい
お久しぶりのブログ(だったような・・・)です☆
今回書くことがないので文字が大きいww
まぁ暇人は暇人らしく学校であったことを話しますww
昨日(今日は土曜のためないw)なんか新学期2日目でいきなり漢字の10
0問テストをしました
やっぱ馬鹿なので悲惨な点数だと思います(思うじゃなくて確実にそう)
間違えてお母さんにテストがあることを言ってしまったので返されるのが怖
いですwww
そして今度も文法のテストがあるけどそっちは捨てます
じゃあ
何気にお気に入りですwww



いままでピンクと
水
色は見たことあるんですけど・・・
がぎゃくになったww

もいてすっごいびっくりしましたwww