超やる気無し&超暇人なカパ子のブログ -5ページ目

超やる気無し&超暇人なカパ子のブログ

馬鹿なんです・・・ 馬鹿は変えれない運命なんです・・・

やばいです。辻井さんのピアノはすごいです










お久しぶりのブログですww



まぁいろいろとありましてめんどくさかった




じゃあ暇人は暇人らしく(?)



学校の話をしますww





明日学校で席替えがありますムフフ



すんごい楽しみですww



隣の席の人がすっごいカッパに似ていて



数学の時間とか「自分は終わったよ」アピールなのか



プリントが終わったら大きい独り言をします



もう独り言とは思わないくらいうるさくってびっくりします黄色ww



まぁそんなことで席替えをしたいんですけど隣になる確率があるので・・・



なんと私の友達(?)は4~5回も同じ席です(くじ引きですガクリ




でも、まぁそのカッパと離れてもいやな人がたくさんいますううっ...




私的になりたい人は不登校の人なんですが最近学校に通い始めて・・・



まぁそれはそれでいいことですが・・・



とにかくいやな人とは隣になりたくないです(いやな人はクラスに極わずかww)



じゃあもう腕がつかれた(?)ので












ちょーかわいいです





1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中
本文はここから



いぇーーい ←(?)


私の好きな寿司ネタは・・・・やっぱり・・・


中トロです!!
やばい大トロじゃない!!


あと・・・たまごのご飯ないやつが好きキャハハ


ご飯は弟など家族にあげてますwww




いぇーーーーーーーーい


お久しぶりのブログ(だったような・・・)です☆

今回書くことがないので文字が大きいww




まぁ暇人は暇人らしく学校であったことを話しますww



昨日(今日は土曜のためないw)なんか新学期2日目でいきなり漢字の10



0問テストをしましたううっ...



やっぱ馬鹿なので悲惨な点数だと思います(思うじゃなくて確実にそう)



間違えてお母さんにテストがあることを言ってしまったので返されるのが怖



いですwww



そして今度も文法のテストがあるけどそっちは捨てますehhen*



じゃあ



何気にお気に入りですwww






人のなんですけど
超やる気無し&超暇人なカパ子のブログ
まさかの金いままでピンク「」は見たことあるんですけど・・・

                  キラキラ矢印  
          これに関しては気にしないでくださいww








超やる気無し&超暇人なカパ子のブログ

こっちも初めてです。まさかのパンダがぎゃくになったww








最後に・・・




超やる気無し&超暇人なカパ子のブログ


ri-maひき もいてすっごいびっくりしましたwww