【広報コラム】決断をスムーズに | レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

慎重な性格の人ほど、何かを決めることが苦手だったりします。

なぜかというと、失敗したくないという気持ちが強いせいで、なかなか決められないのです。

決められず保留している間に楽しい出来事を逃してしまったり、売り切れになってしまっているなんてことがあったとしたら、もったいないですよね。

人生を左右するような決断以外だったら、早く決めてしまうに越したことはないです。

だったら、どうすればスムーズに決断ができるのでしょうか。

それは、決断をする際に感情や希望を入れないことです。

AとBで悩んでいる場合、『Aを選ぶとBに悪い』とか『Aを選んだらこうなるかも』とか、気持ちが入ってしまうと切り捨てることが辛くなってしまうのです。

ですから感情は一切排除して、自分の中の優先順位にのっとって決断をすると、すぐに決めることができると思います。





今日のお言葉

乗りかけた船には、ためらわずに乗ってしまえ
(イワン・ツルゲーネフ)

 

レンタル彼氏事務局さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス