【広報コラム】自由に飛びたい | レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。

いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

このところ、心地よいお天気が続いているため、つい空を見上げたりします。

ところで、「自由に空を飛びたい」というフレーズをよく耳にしますが、実は鳥って自由ではないんですよね。

どこにでも行けるという意味では自由なのかなと思うのですが、飛ぶ際に翼を何度羽ばたかせているんだろうと考えると、飛ぶのも大変だと感じずにはいられません。

結局のところ、ないものねだりというのか、自分にないものを見て「いいなぁ」と思っているということなのでしょう。

でも、そういうところから他人の長所を見つけたり、認めたりできるので、それはそれでいいことなのかもしれませんね。




今日のお言葉

生きてさえいれば、またいつか、空を飛ぶ夢を見られるかも知れない
(村上龍)