#19 夜景お散歩デート♡ | レンタル彼女♡レンカノ名古屋『藤咲かのん』Blog

レンタル彼女♡レンカノ名古屋『藤咲かのん』Blog

映画とお笑いとコスメ美容などが好きです♡
暇つぶしに読んでくれたら嬉しいです

鹿児島からやってきた彼氏さんとデートしました🎶


待ち合わせてカフェでケーキと紅茶🍰🫖♡


雨が止んで景色が綺麗に見えて良かった〜🤍


普段は上からビル見ることないから新鮮な気持ち💭💭




夜ご飯はお寿司!!!


お酒乾杯してお寿司食べたよ〜🍣


お寿司美味しかった> <


変わったネタも多くていろいろ食べました🎶



その後は栄の夜景スポットをお散歩しました🎶


名古屋にずっと住んでるのに


テレビ塔に登るの初めてで楽しかった〜🎶


夜景すごく綺麗でした✨️✨️

また名古屋に来るときは声かけてくれたら嬉しいなぁ💭🩷