#18 お寿司ランチデート♡ | レンタル彼女♡レンカノ名古屋『藤咲かのん』Blog

レンタル彼女♡レンカノ名古屋『藤咲かのん』Blog

映画とお笑いとコスメ美容などが好きです♡
暇つぶしに読んでくれたら嬉しいです

久しぶりのブログです!!


しばらくバタバタしてたり


体調を崩しちゃってて更新できてなくてごめんなさい😢


こないだはじめましての彼氏さんとデートしました✨✨


お寿司ランチを一緒に食べました🍣♡


美味しかったよ🎶🎶


お昼からお寿司って贅沢な感じしていいですよね笑


その後はあんまり名古屋駅来ないって彼氏さんが言ってたから


ゲートタワーをブラブラしたよ〜


たくさん歩いて休憩でタルト食べたよ🍴︎




抹茶のタルト!!



もうすぐかのんはお誕生日なんだけど


誕生日プレゼントまでプレゼントしてくれて本当に嬉しい😢🤍


大事に使います!!!


最初めちゃくちゃ彼氏さん緊張してて


楽しませられるか不安だったけど


だんだん打ち解けられて楽しかったって言ってもらえて


嬉しかったよ> ̫ <


またデート出来たらいいな💭💭


その時はプレゼント持ってデートしたいな🌷



デートのお誘いお待ちしております🫶🏻



メッセージも待ってます💌💭