悪口を言うと運気が下がるシンプルな理由。 | 読めば運気が上がる! 恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係などのお悩みを解消し、願望実現、開運に導く占術師「蓮華童」のブログ

読めば運気が上がる! 恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係などのお悩みを解消し、願望実現、開運に導く占術師「蓮華童」のブログ

「願いは叶って当たり前」を合言葉に、運命統計学、数秘術、言霊鑑定、オリジナルカードなどで鑑定し、運気上昇、開運の方法をお伝えしている占術師のブログ。読むだけで運気も上がります。

悪口を言うことは、本当に避けたほうがいいと思います。

実に恐ろしいことが身に降りかかって来ますので。

なんと、運気が確実に下がってしまうんです。

ギョッとしませんか?

 

その理由はシンプルです。

悪口がデフォルトになっている人は、どなたも脳が「嫌なもの、ムカつくもの」を本能的に探しています。

そしてその感度も高いんです。

だから悪口のネタが途切れないわけです。

脳にこんな回路が出来てしまうと、まず好きなものは見つかりにくくなります。

そうなれば楽しさやうれしさといった気分も味わう機会が減ります。

この気分は運気を上げる最大の要素ですから、いいことも起こりにくくなって当たり前なんですね。

(悪口が好き、と言われてしまえばそれまでですが……)

 

好きなものに恵まれていないと本当に心は枯れて干からびます。

すると、ともすれば

「どうでもいいやこの人生」

といったお題目とともに毎日は限りなくつまらなくなります。

そうなるのは嫌ですよね。

だから悪口は言わないほうがいいんです。

嫌なものやムカつくことに敏感になるより、テンションが上がるものや、うふふ💛となるものを探すほうが、断然楽しくなりますから。

そうなって来れば悪口を言う暇なんていつの間にかなくなっていくでしょう。

お心当たりのある方、すぐにこちら側の人生にいらしてくださいね。

 

いつもありがとうございます。

 

★「LINEトーク占い」参加中です!
★「つやプラ」連載中です!

リモート占い Liisha」参加中です!

★「メール鑑定」のご案内

ご自宅などから気軽に相談出来る

「メール鑑定」を承っています。

また、鑑定結果のメールを

プリントアウトして持ち歩くと

運気が上がるというお声も

いただいています。

詳細は下記までどうぞ。

https://ameblo.jp/renkado-ism/entry-12613729304.html