こんにちはニコニコ
ゲームオタク女ですスター





前回の投稿から約1ヶ月経ってしまいましたアセアセ


今月転職したばかりで
まだ落ち着かないのですが
今度その辺の話もしますねウインク





さて拍手
話は変わりまして

先日誕生日を迎えましたバースデーケーキ

今更書くような話題でもないかなーと思ったのですが、36歳にもなると周りは結婚やお子さんが居ることが多く、私のような非社交的な人は1人で過ごすことも多いのでは??

そんな、ホヤホヤ36歳独身の誕生日をお送りします照れ










ー転職して誕生日休暇を貰えることになった



旅行飛行機に行くにしても
急過ぎて宿は空いていないし
そもそも時間的にゆとりがない真顔


じゃあ、美容関係はどうだろうキラキラ
と予約サイトを覗いてみたけど終日満席凝視


むむー…





考えあぐね

「美味しい物を食べよう!」と言う結論に至った

訪れたのはカジュアルフレンチのお店ナイフとフォーク

なんと1つ星のシェフが開いたお店らしく
お手頃価格で平日限定のランチがあるとか目

行ってみると…









フォカッチャとアスパラのポタージュ





サラダの盛り合わせ





苺とルバーブのアイス




食後の珈琲と

アーモンドのメレンゲ







美味しかった照れ


けど、メインらしいメインが無くお腹減りそうアセアセ


お店を後にして

次の目的地へ向かう。


途中で眉カットお店に出くわした。

お客さんいない。入れそう。

飛び入りで入店。


凛々しい眉になったひらめき


プロの手を借りると違うわねニヤリ





お店を出て次の目的地へ


誕生日プレゼントを買いに行きましたプレゼント




ロクシタンのヴァーベナキラキラ


かれこれ


3〜4年愛用してたけど


前の職場で精神的に余裕がなくて買っていなかったスター


おかえりピンクハート






その後は図書館で頼んでいた本を受け取り


UNIQLOでファイナルファンタジーのコラバTシャツを買い



モーグリかわよ照れラブラブ




あるお店へ…









パフェですピンクハート

( 本日2回目のデザート )


本当はデザートプレートを目的に行ったのだけど思いのほか魅力を感じず…


かと言って


引き返すのもなぁと思い


こちらに笑


さくらんぼとライチのパフェだそうです。





破壊力があるなぁ…







しかし


私の甘い物欲はおさまらず






ジャンポール・エヴァンの

チョコレートとキャラメルを購入

( 本日3回目のデザートピンクハート )





極め付けに









誕生日ケーキまで購入笑い泣き

( 本日4回目のデザートピンクハート )






血糖値・コレステロール値爆上がり

体重・体脂肪率も爆上がり


ついでにお腹を壊しました笑

( 当たり前だよ凝視 )





右肩上がりがエグい…

金利なら大歓迎だけど笑



その夜


伯母から贈り物が届いたプレゼント














ぴぇええぇーーー笑い泣き




冷凍品で助かった………





暫く間食は控えよう悲しい





振り返ってみると

食べてばかりで色気のない誕生日でした泣き笑い


来年は計画的に過ごそうと思います。


それでは、またバイバイキラキラ