こんにちはニコニコ
ゲームオタク女ですスター



いつも前置きを書く方なんですが
今回は省略させてもらいましてお願い










就職先が決まりましたー!爆笑キラキラ





最近、このブログを読んで下さった方や
フォロワーの皆さんはご存知かと思うのですが


昨年、転職に失敗悲しいハートブレイク

今年3月に退職バイバイ


良さげな仕事があれば即応募する!!
と言うスタイルで
ポツポツと転職活動をしていましたニコニコ


内定を貰ったのは
この前ブログに投稿したところからでして




このブログを投稿した4時間後に連絡が来ました笑い泣き笑笑



実はこの日ー

不思議と朝早くから目が覚めて

4時50分覚醒目


いつもは8〜9時くらいまで寝ているのに

2度寝も出来ず、仕方がないのでカフェに行って求人を探していましたコーヒー



何かを感じ取ったんでしょうかね…??



正直なところ

落ちたんだろうなぁーと思っていました。


と言うのも


私の後に応募された方がいて

そちらの方を採用されたんだろうなぁ〜と。


決め手は聞いてないけど

ご縁があったんでしょうねニコニコ




入社書類を受け取る際にご挨拶に行きましたが、事務の方はとても感じが良く、直ぐ対応してくれて、職場のIT化も結構進んでいるんだなと思いました。



所属部署とも関係が良さそうで非常に和やかピンクハート


直属の上司になる方も

私と同じ大学出身で( 在学期間中は被らず )


「こんな感じだけど、仕事は楽しくをモットーにしているの。分からない事があったら聞いてね。」


と、少し安心しました照れ



これから
入社関係の準備
仕事の予習・復習


と、少々忙しくなりそうですが


6月から働く予定なので
残り少ない無職LIFEを楽しもうと思いますニコニコ

皆さんも良い事がありますように〜ピンクハート

それでは、また〜バイバイキラキラ