🌈100日ブログ【75日目】

今日は四柱推命鑑定士けいこさんが

100日ブログで良き日を鑑定してくれて

それが今日だったのです音譜

3日間出してくれたのですが

1日目は初マルシェという良き日に音譜

マルシェは鑑定前に申し込みしてたので

びっくりしました爆笑

けいこさんの鑑定すごいですキラキラ


けいこさん音譜
鑑定ありがとうございますラブラブ

実はそんな今日の良き日に

アイシングクッキーのきよさんが

セラピーを受けてくれて

幸せ時間を頂きましたラブラブラブ



しかも!!

今日は、きよさんのお誕生日で

幸せのお裾分けを頂いた気分でした音譜

そうそう

声が良いって

きよさんに

褒めて頂きました〜照れ音譜

ルンルン音譜


食べたらもう止まらない

最高の材料を使って

愛情たっぷりの

アイシングクッキーなんですラブラブラブ

是非ご賞味くださいませ音譜

きよさんラブラブセラピーありがとうございますラブ
また幸せアイシングクッキー注文よろしくお願いしますクローバー

今日もご縁をありがとうございますおねがい虹キラキラ

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


【RENKAキラキラの勾玉&セラピー情報】

宝石紫楽しくセラピーしたり、勾玉販売してますウインク勾玉はご縁のある方の所に、必ず行くようなので、ピンと閃いたらご連絡下さいませ音譜音譜
宝石紫セラピーでは潜在意識の書き換えや行動のアドバイスをお伝えしてます音譜。自分を変えるために行動したい方に向いてるセラピーです。気になるなぁって事があるけど、何が課題かわからなくてモヤモヤしてる時にセラピー受けてみて下さいね〜音譜


公式LINEでは、プレゼント企画などの情報を配信しています音譜