映画 | 蓮花のブログ

蓮花のブログ

整体とリンパの癒しサロン 蓮花

プライベート空間の隠れ家

ゴールデンカムイ



やっと観に行けましたニコニコ


アニメは見てて漫画は見てないですが…面白かった🎵

山崎賢人はかっこいいですウインク


早く続きが見たいです

続きはWOWOWでドラマで放送

楽しみ



頂き物



Wさんから差し入れいただきました音譜

ご馳走さまです



Aさんから差し入れいただきましたアップ

ご馳走さまです



Oさんから最後のチェルシーをいただきました音譜

大事に食べました



Mちゃんから煎餅をいただきました音譜

ありがとうございます



Mさんから差し入れをいただきましたニコニコ

ありがとうございます